top of page
倉庫管理
SUPER ERPは、倉庫に関わる業務プロセスを包括的に管理し、簡単な操作で倉庫業務の 効率化を実現します!

倉庫内部管理

入庫管理

在庫管理

出庫管理

倉庫の割り当て
倉庫管理の悩みを全て解決!
同步

倉庫管理コストが高い
無駄な紙の浪費

倉庫担当者の制御が 難しい
適材適所の人材配置が困難
仕事の配分が不均一

作業効率が低い
地域ごとの在庫数が把握でき
ていない
在庫確認作業の負荷増大

ピッキングに時間がかかる
不慣れな担当者による作業
倉庫内の商品管理が乱雑
顧客満足度低下

配送エラー率が高い
発送集中、発送漏れ、誤発送
コスト増&利益減
顧客満足度低下

重複作業が多い
タイムリーな在庫状況を把握 できない
在庫状況確認のため重複作業が発生

入庫
出荷
棚卸
出庫
庫内移動
包括的な倉庫プロセス管理

