top of page
倉庫管理
SUPER ERPは、倉庫に関わる業務プロセスを包括的に管理し、簡単な操作で倉庫業務の 効率化を実現します!

倉庫内部管理

入庫管理

在庫管理

出庫管理

倉庫の割り当て
倉庫管理の悩みを全て解決!
同步

倉庫管理コストが高い
無駄な紙の浪費

倉庫担当者の制御が難しい
適材適所の人材配置が困難
仕事の配分が不均一

作業効率が低い
地域ごとの在庫数が把握でき
ていない
在庫確認作業の負荷増大

ピッキングに時間がかかる
不慣れな担当者による作業
倉庫内の商品管理が乱雑
顧客満足度低下

配送エラー率が高い
発送集中、発送漏れ、誤発送
コスト増&利益減
顧客満足度低下

重複作業が多い
タイムリーな在庫状況を把握 できない
在庫状況確認のため重複作業が発生
