SUPER ERPとは
ECサイト運営において各業務ごとに以下のような悩みをお持ちではないですか?
顧客管理
受注管理
物流管理
顧客の情報を一覧管理できておらず、顧客ごとの購買傾向が把握できないため、ターゲットを絞れない非効率なマーケティングや問題のある注文が発生している。
複数のECモールの注文情報を一括管理できておらず、注文内容・商品・送付先住所などで決定される梱包内容・物流業者・同梱物などの振り分けを手動で行うことでミスが発生しやすく、損失をもたらしやすい。
商品発送後、配送の状況や不在・住所不明等の配送トラブルが把握できず、顧客からのクレームや商品の紛失などをもたらしやすい。
1
2
3
4
5
6
在庫同期
倉庫管理
アフターサービス管理
複数ECモール、複数店舗の在庫が同期しておらず、実際の在庫が把握できないため、商品の売り越しや欠品が発生しやすい。
入出庫処理が効率化されておらず、誤出荷の発生率も高いため、無駄な人件費や損失が発生している。
返金や返品の遅延が発生し、店舗の評価が低下する。
アフターサービスのプロセスが不明確なため、タイムリーなサービスを提供できず、顧客からのクレームや損失をもたらしやすい。
全てのECバックエンド業務に対するソリューションをご用意しています
SUPER ERPはお忙しいEC店舗運営者向けに発注・在庫管理・メール配信・顧客管理などのあらゆるバックエンド業務を網羅し一元管理するEC受発注マネジメントシステムです。
ECバックエンド業務に特化した豊富な機能をご用意しています
-
SUPER ERPが持っている200超の機能が、受注管理、入出庫、物流、顧客サービスなどの EC業務全般を幅広くカバーします!
-
複数のECモールや店舗の情報を同期することで顧客や在庫を一元管理します!
-
業務が自動化されることで大量の注文を低コストで処理することが可能になり、ビジネスを 成功に導きます!